ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ 悪作劇2吻 第1話
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~
スポンサーサイト



悪作劇2吻 第1話

お久しぶりです。

いよいよ始まりましたね「悪作劇2吻」

今週からできるだけ動画をアップしますので日本語字幕がなくてもぜひ見たい!という方は是非ご覧ください^^









他のドラマ「斗牛、要不要」、「美味関係」の動画をご希望の方、ご覧になりたければコメントを!できる限りお載せします~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうなんです^^;
以前、aiaiさんと同じくcocoさんという方がおられまして、その方かな~なんて思ってたんです^^;

わざわざ変えていただいてすみませんv-356

台湾版のDVDですか?
それはノーチェックでしたe-268

「悪作劇」は終わってしまいましたがこれからも遊びに来てくださいv-278
【2008/06/23 14:25】 URL | mukotofuko #-[ 編集]

先日書き込みしたcocoです。
同じ名前の方がいらしたことに気付かなくてaiaiにしました(^_^ゞ

BSバージョンもカットされているのですね…
台湾版DVDが出ていますが、それはノーカット版かどうかご存知ですか?

part2はmukotofukoさんのブログにとてもお世話になっていますv-10
これからもよろしくお願いしますv-22
【2008/06/22 09:56】 URL | aiai #-[ 編集]

こんにちわ^^
そうですね、BSバージョンは容赦なくカットされてますからね^^;
part2はpart1に比べて直樹と琴子のラブラブシーンが増えてるので観ててこっちが照れちゃいます~
ぜひ楽しんで観てくださいね♪
【2008/06/18 20:00】 URL | mukotofuko #-[ 編集]

初めまして!ふとたどり着き、さっそく書き込みさせていただきました!
part2が始まってからはBSをひいてなくて見れずかなり残念でしたが、このサイトをみつけることができて本当にうれしいです。
さっそく1-2話を拝見。
1話のキスシーン&ベッドシーン、イタkissファンとしてはたまりませんねぇv-10
なのに、ほとんどカットとは・・・v-239
part1はDVD-BOX購入して何度も見ましたが、2人はやっとここまできたのにカットしちゃうなんて。。。
日本で続編のDVD-BOXが出るときには、ノーカット版を入れてくれないかなぁ・・・なんて本気で思いますね。
それはだめ?なんですかねー??
見たい見たい見たい!!!v-23
【2008/06/18 01:28】 URL | coco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


