ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ 斗牛、要不要
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~



斗牛、要不要

ただいま、「悪魔で候」をDVD視聴しております。
小美のバスケシーンを見ながら新ドラマの姿を想像しちゃってます*o*(ヤバイ・・・)


斗牛、要不要


18日から放送の「斗牛、要不要」

ストーリーのご紹介を少し・・・

誠実で率直で野蛮な女の子、伊勝雪(Hebe)
クールで知的で氷のように冷たい王子様、沈若赫(賀軍翔)
一心不乱に勝雪を守る情深い騎士(?)、金子聡(李威)

が"地十三街”でバスケを通じて知り合い始まるラブストーリー
9年前、その頃まだ小さかった勝雪が悪人に追いかけられ逃げ込んだ高校ではちょうどバスケットの大会が行われており、砦歌、志群、小祥の3人に助けられる。しかし3人はそのあとすぐに卒業してしまった。
9年後、成長した勝雪は同じ高校に来る。実は勝雪は砦歌に恋をしてしまっていた。同じように志群たちにも好感をもっていたが今ではどこにいるのかも分からず、自分の気持ちを心の中に留めておく事しかできない。そしてその気持ちを9年前と同じ高校のバスケ部に託す。

っとまぁこんな感じなんですが、文章力が乏しいですな、私。お恥ずかしいです・・・

それより砦歌、志群、小祥と沈若赫の関係性が分からない・・・

ま、日曜日の放送を待つしかありませんね~
あ、日曜日はシンガポールにいるためリアルタイムで見れません・・・

しっかし小美は忙しいですね~
上半期に「換換愛」、下半期は「斗牛、要不要」ですから。
学校にも行けてないんだろうな~・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


