ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ なかなか面白いね、「公主小妹」6話
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~
スポンサーサイト



なかなか面白いね、「公主小妹」6話

今週からテストなのに見ちゃいました~
やる気ないな自分。


久しぶりにフルで見ました「公主小妹」第6話
今まではほぼ早送りで見てたんだけど今日はちゃんと再生しながら見ました^^

瑾が戻ってきて小麦(←こんな漢字だっけ?)ラブラブモード全開なんだけど
二人が結婚するとなると瑾がEmp.のあとを継がなきゃいけないから必死に否定する二人。
でもEmp.は二人の関係をすでに知ってるから必死に否定する二人をからかうのよね~
瑾は「婚約してもいいよ」って言うんだけど小麦は「あたしはしないよ」って。
しっかし6話はキスシーンが多かったゼィ。3回ぐらいあったな~(ニヤニヤしちゃいました^^;)

ま、そんなこんなで来週は小麦のクラスに転校してきた女の子が「皇甫珊」だったというわけで小麦は出て行かなくちゃならないみたい・・・かわいそーだよーーーーー
ってか連れてくる前にちゃんと確認しとけよっ!
でも逆に考えれば瑾が皇甫家を出て行けるチャンスかもしれないよ!!
ま、こりゃまたEmp.の考えてる悪巧みの可能性がありますが・・・

昨日はいつもどおり「桜野3加1」をリアルタイムで見たけどますますつまらなくなってます(←ハッキリ)
唯一の救いは明道演じる阿将がスーツを着ててかっこよかったってだけかな?(王子変青蛙のときみたいでした)
しかも来週分の予告がなかったのであまり期待してません。(楽しんで見てる方すみませんlol)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


