ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ 生周杰倫!!
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~
スポンサーサイト



生周杰倫!!

「動感地帯蘇州演唱会」

S.H.E、潘※柏(王へんに韋)、周杰倫
の順で登場しました。

S.H.Eと潘※柏はそれぞれ4、5曲。
SHE
やっぱりEllaちゃんかわいい^^「不想長大」「Super star」「五月天」「中国話」とデビュー曲を歌ってました♪
潘※柏
「不得不愛」「快楽崇拝」とその他2曲とてもノリノリな曲を歌ってました~

そしてそしてみんながお待ちかねの周杰倫!!!!
Jay
ピアノを弾き「不能説的秘密」を歌いながら登場!!!ヒュ~~~♪
Jay2
生声はCDで聞くよりもっと素敵♪
Jay3
火花が降ってくる中での熱唱は迫力満点でした^^

「不能説的秘密」
をピアノを弾きながら登場
「千里之外」「菊花台」「髪如雪」「東風破」「双截棍」「霍元甲」を歌いました♪
一緒に「フーフーハーヒー!!」とか「ホーホーホホーホーホホホー」とか叫んじゃった^^あはははは~~~

私の席は12列目だったこともあり望遠鏡を持ってれば余裕で顔がはっきり見えました^^
今までルックスはどーでもよかった(すんません^^;)けど、昨日生歌を聞いたらかっこよく見えてきました☆
「不能説的秘密」を生で聞けたのが本当にうれしかった!!!!しかもピアノを弾きながら!!!!!
11月24日は上海で世界巡迴演唱会があるのでそちらにも行きたいんだけど行けそうにありませんlol
新しいアルバム「我很忙」の曲も歌うんだろうな~聞きたいなーーーー!!!
しかし昨日はやけにトークが少なかったなぁ^。^;もっと喋ってる周杰倫が見たかったです。
撮ってきた写真も興奮しすぎたからかほとんどがブレてるし・・・・

しか~し!とにかく楽しかったです!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


