ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ やっぱりやるんだね「ハイスクールミュージカル3」
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~



やっぱりやるんだね「ハイスクールミュージカル3」

ザック・エフロン&ヴァネッサ・アン・ハジェンズ主演「ハイスクールミュージカル」
1も2も大成功で視聴率も全米で歴代1位だったそうな。次はパート3を映画化するんだって~^^

最近ではザック・エフロンくんが出演拒否のニュースが流れたり、ヒロインのヴァネッサちゃんのヌードが流出してしまったりとあまり良くないニュースを目にしますが・・・・・・
ザックくんが
「HSM3」への出演を拒否したという報道がウソだったいう情報が!!
本当だったらうれしい情報です!!!!そして米ディズニー側はヴァネッサちゃんのヌード流出の件に関して「本人にとってはいい教訓になった。パート3のキャスティングからははずさない」と!!!こちらもうれしい声明です。
そして日本では10月のディズニーチャンネルでの放送を前に9月17日14時からフジテレビで放送です!!
今回もポップな感じに仕上がってるので日本のティーンズにも気に入ってもらえるはずです!!

1618370061.jpg
↑プライベートでも交際中と噂されている2人。


この記事に対するコメント

ハイスクールミュージカルはいいですよね☆
私もDVDとサウンドトラック全部持ってます^^
ザック君はかわいいしかっこいい!!
こんなに洋画を見たのは初めてかもしれません^^;
【2008/01/30 13:32】 URL | mukotofuko #-[ 編集]

私は、ハイスクールミュージカルの大ファンで、1・2のDVDとCD全部持ってますv-218
ザック・エフロン君かっこいいv-238
【2008/01/27 15:42】 URL | りんご #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 15:09】 | #[ 編集]

コメント有難うございます^^
久しぶりに記事もアップしました^^;
私、「ヘアスプレー」観れてないんです lol
DVDが出たら買います。
しかしザックの本名は長すぎますね^^;
どれが苗字でどこまでがミドルネームなのか・・・
【2007/10/25 21:33】 URL | むー子とふー子 #-[ 編集]

やっぱりハイスクールミュージカルは、つづかなくちゃね!10月20日にザック・エフロンが出ている映画ヘアスプレーを見ました!かっこいーーーーー!そして今日ザックの本名しりました!ながいんだなこれが・・・・・いくよ!ザックの本名は、ザッ・チェリー・デイビット・アレクサンダー・エフロンって名前なんだって!ビックリ!
【2007/10/21 08:58】 URL | MIYU #QjtTlS4.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


