ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ 「換換愛」最終回
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~



「換換愛」最終回

3HBPIQI20BOc0003.jpg
とうとう終わってしまいました。
約1ヶ月前に最終回まで観終わってしまったので9:30からは「櫻野3加1」を観ていましたが・・・

「換換愛」の最後はハッピーエンドなのかな?
ま、霍達も死ななかったし、結果オーライか
しかし、ドラマが始まった頃はストーリーのテンポもよくて笑いありだったのに
最後は涙の方が勝ってましたね^^;

来週からはヴィックとパティ主演「美味い関係」が始まります。
個人的には「公主小妹」の方が楽しみですが・・・
U1343P28T17D5492F229DT20070605114433.jpg

U2389P28T17D5803F229DT20070827193736.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


