ブログランキング・にほんブログ村へ チャイライフ 命中注定我愛你 15話視聴率
チャイライフ
~留学生活について書こうと思ったらほとんどが華流・HSM情報~
スポンサーサイト



命中注定我愛你 15話視聴率

14話で視聴率10を突破した「命中」

ちょっと気になったので15話の視聴率を調べてみました。笑

視聴率


1位です!!

9.08というのは平均視聴率瞬間最高視聴率が10.98だったそうです^^

15話も10越えですね~^^

しかし、ジローとタン・ユージャのドラマやジョゼフのハチクロが1に届かないだなんて・・・

恐るべし「命中」パワー・・・

でも「藍球火」(HOT SHOT)が始まったら少しは変わるのかな??

追記:阮經天の裸泳はスケジュールの都合で1日延期になるかも^^;(忙しいのね~)
apple記事→小天忙代言 裸泳恐延期
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お返事遅くなってすみません^^;
最近テストが重なってしまって・・・

小天の彼女ってあの彼女なんですか??
知りませんでした~^^;
綺麗ですよね~i-189
【2008/06/27 16:21】 URL | mukotofuko #-[ 編集]

むー子とふー子さん、こんばんわ~

15話の瞬間最高視聴率が10.98ですか~
相変わらず、凄いですね。
どのシーンだったのか、一人で想像してます。

ところで、小天が今、お付き合いしてる方って
「イタキス」に出てる松本さんですよね?
リーホンのMVでも、見たことある、お綺麗な方ですね。
【2008/06/24 23:43】 URL | つばめ #ew5YwdUc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

むー子とふー子

Author:むー子とふー子
台湾エンタやハイスクールミュージカルなどの最新情報を中国大陸で留学生しながら発信中。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気


